今日は、今年最後のG1「有馬記念」の日でした。
毎年このレースだけやっています。

今日の狙い目は、7−14を軸に3連複狙い。
しばらく競馬をしていないので、直観力、運に
かけています。

レースのファンファーレが流れ
各馬がゲートイン。
各馬揃ってのスタート!!

レースはややスローペース。

7−14まあ好位置をキープ。

そして、最後の直進「行けー!!」と心の中で叫び。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

1着、2着ほぼ同時にゴール。
写真判定!!

俺にはそんなの関係無いんじゃーー!!!

3着がなんで11番なの?4着なんで14番なの?

やっっちまった・・・・・・・!!

そして、結果が解り3連複1−7−11。
外した〜〜〜〜。

まあこんなものか。・・・・・・・?

待てよ。1着から3着までみんな外人?

しっかり抑えで買っていたんですよ。
外人の騎手のボックス3連複!!!

見事に当ててました。
ぎゃははははは・・・!!!

年に1度の競馬が当たり、残すは年末のジャンボ!!

3億円当たったら、みんなで貸し切りでパギリましょうね(^0^)。