あきない組日記

茨城県常陸大宮市の旧大宮町中心商店街の2代目・3代目が集い 廃れていく中心商店街を何とか活性化させようと頑張っています。 

2006年10月

明日はハロウィン!

ハロウィン
明日はハロウィン。今日はみんなで簡単に変装してみました。来年は、あきない組全体でやりたいですね。

気持ちの良い朝

朝一
おはようございます。今朝は仕入れが早く終わったので、ゴルフの練習に行って来ました。ここのところ練習をまめにしているせいか、ショットが安定?してきました。また、勝負お願いします。今度は「けちょんけちょん」にしたいと思います(誰とは言いません(ー_☆)。

今日は常陸大宮市塩子で歌舞伎

おはようございます。常陸大宮市塩子で「回り舞台歌舞伎」が今日と明日の2日間行われます。ちなみに私の娘と年長さんの娘さんが三味線で参加します。私も見に行きたいのですが、仕事の都合で行けません(−−)。時間のあるかた、是非見に行ってみて下さい。帰りに中心商店街をご利用下さい(^0^)。

あきない組です。

おはようございます。あきない組ホームページです。まだまだ発展段階ですが、これからどんどん仕上げていきますからみんな見て下さい。お願いしますm(_ _)m。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~akinaigumi/

あきない組の緊急連絡

きたる11月3日のふれあい広場において
あきない組で キュウリ カレーライス 
のお店を出すことになっています。
もろもろの事情で、非常に人手不足です。
出られる方は、1時間でも2時間でも結構です。
協力お願いします。
また、常陸大宮市のふれあい広場に足を運ばれるお客様!
あきない組の キュウリ カレーライス を
   よろしくお願いします。

第1回天下練習

今晩は。第1回あきない組天下練習を、11月15日(水)の夜8時から10時までやりたいと思います。場所は大宮中学校体育館。あきない組の皆さん是非来て下さい。その他ゲストさんもお待ちしています。来て下さい。

また個人的な

fb158bd4.JPGあれから何日も経ちますが、作業がいっこうに
進みません。
なぜか紙粘土が乾かないのです。
色がぬれないとオバケだと思われて、
驚かれてしまうんです。
んーーーっ!  

また報告します。

関東大会5

85ca2b6c.JPG103spoです。おはようございます。
私事なんですが 我が息子がリトルリーグでティーボール大会を勝ち抜き
関東大会へ出場することになりました。11月3日 東京で試合があります。
んっ 3日? そうなんです ふれあい広場の日なんです。
みなさん_(_^_)_ごめんなさい 息子とります!
試合の詳細はブログhttp://blogs.yahoo.co.jp/hiro103nori(野球小僧製造中)で見てね

携帯壊れたガビーン(ー0−)

今朝携帯をいじっていたら、携帯が動かなくなってしまいました。ドコモショップへ行ったら「交換です」と言われ、メモリーはすべてパーになってしまいました。さいわいあきない組のメンバーと、家族の番号は控えてあったのですが、他のメモリーがないのでまた聞かないと・・・(とほほ・・)。

個人的な1

3619ff79.JPG非常に個人的なことで申し訳ありません。
うちの郵便受けがボロボロで、あまりにみすぼらしいので、
フクロウかなんかの買おうと思ったら、
結構高いんですよね!
んじゃ、作っちゃおう!ってことで、昨日から制作に
かかりました。
こいつがなんだかわかりますか?
出来上がったら、また報告します。
Profile

あきない組

Recent Comments
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ